サテンドール

昨夜の「深井克則ミュージックバンクスペシャル」セッション。

素晴らしいミュージシャンの皆さんとのライブで興奮冷めやらず~~

画像 1487

深井さんとは初めて共演させていただきましたが、とにかく 

 凄いっ! かっこイイ!!

自分の技量の無さに凹むヒマもないくらいに、とても楽しいライブでした。

そして、その深井さんが「この人の伴奏してみたい!」と初めて思ったミュージシャンが中西さんだそう。

中西さんは本当に素晴らしいテクニックと表現力を持ったヴァイオリニストで、音楽以外のことでは思わずずっこけそうになるくらいボケてる時がありますが(、螯rヲW、J、O)まさにmusician's musicianです。

歌い踊るbassist八尋さんはじめにこにこみんな楽器演奏してるって言うよりも、音楽してるおんぷって感じで、これぞライブの醍醐味なんだろうなぁ。

そこに至るまでの余裕がない私・・・経験と努力不足は否めない怒り
Live/Stage | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/02/11 23:41
コメント
ライブおつかれさまでした(^O^)

Crusherさんが凄い カッコイイと大絶賛されてるので ホントすばらしいんでしょうね!p(^^)q 深井さん(^^)

皆さん凄い方々だと思いますが Crusherさんも凄いし カッコイイですp(^^)q
お仕事おつかれさまでした(^ ^)

Crusherさんはいろんな方々とお仕事
されて本当に凄いと思います♪♪

Crusherさんを尊敬されている方々も
たくさんいらっしゃると思いますので
ますますご活躍されて下さい☆


クラッシャーさん、お仕事忙しそうですね。

クラッシャーさんが尊敬されてる方だから
みなさんすごい方ばかりなんでしょうね。
早く私もライブで拝見・拝聴させてもらいたいです(>_<)
お疲れ様です☆

クラッシャーさんはお仕事でいろんな人と接する機会が多いんですよね~
すごいなぁ☆



あたし昔部活でパーカッションやってたんですけど、大会でミスをやらかし、そのせいで全体のリズムもバラバラになって、優勝確実って言われてたのが最下位になったことがあって。結局部活は辞めてしまったんですけど。。
それからは責任のあることを任されると途端に逃げ出したくなるようになりました・・・
だからあたしはクラッシャーさんのことすごく尊敬してます☆
・・・って、なんか話がズレましたね(笑)
すいません(汗)

管理者のみに表示