スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ほうれん草の食パン

私の住んでいるところは、駅からかなり離れたところにあって、緑と畑に囲まれています。

今日は午前中の用事を済ませたあと、お昼過ぎに帰宅しましたが・・・

玄関前にほうれん草がどっさり置いてあってビックリじー

前の畑の地主さんが置いていってくれたらしい。

おすそわけかぁ~おいしい  

ありがたいね。昨秋はいーっぱいのレタスレタス頂いたし。


さっそく「ほうれん草の食パン」を焼きました。

画像 1489

これ、あいかわらず写真が下手なんですけど汗
なかなかいい感じの色なんですよぉ~

blog | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/02/13 23:23
コメント
Crusherさんが
緑と畑に囲まれている所にお住まいとは想像つきませんでした。(^^)
駅から離れてるとそうなんですね。

優しい地主さんですねo(^-^)o
それとパン美味しそうですね(^^)
さすが!!
Crusherさんp(^^)q
おいしそうにできあがってますね。(^ ^)
それとほうれん草の食パンなので
パワーがつきますね♪♪
Crusherさんて なんでもつくれて スゴイです!!!

あ!!バレンタインデーでしたが もしかして
チョコレートもつくられたんでは?
すごーい。
ほうれん草のパンすっごくおいしそうですね。

私は今年も誰にもチョコをあげないまま、
バレンタインが過ぎてしましました。(涙
クラッシャーさんは誰かにあげたんですか?

管理者のみに表示

