スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

メカ音痴な日々。

久しぶりのブログとなってしまいました。

ここ最近はパソコンの調子が悪く・・・。

けど何がダメなのかわからず、あーだこーだとやっているうちに「やばっ!もうこんな時間?寝なきゃ」という日々v

あ”~っ怒り
ストリングスアレンジの締め切りもあるぢゃん、聴いておきたい音資料もどんどん溜まってくぅ~絵文字名を入力してください

24時間を上手に使えない・・・。

結局、調子の悪かったパソコンは買い換えることに決めました。

んで、新たな課題絵文字名を入力してください

画像 1491

ちゃんと使いこなせなくて1年以上ほったらかしだったマルチエフェクター。

多機能すぎて・・・ね汗

初日を来月に控えたASKAさんツアーのリハーサルの合間を縫ってボタン(笑)と睨めっこ。

まぁ、追い追いという事でふんがー

そういえば、新しく購入したオーブンレンジも段ボールに入ったままだ


blog | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/02/27 00:20
コメント
Crusherさん!お久しぶりです(^^)
いろいろとお忙しそうですね(._.)
体調崩されたんでは… とか お忙しいんだろうなとか 心配してました(>_<)
ムリされないようにお体大切にされて ASKAさんのツアー万全の体調で頑張って下さいねp(^^)q
あたしも最近めっきり機械音痴になりました(笑)

明日、初日に着ていく洋服を買いに行こうと思ってます☆
ちなみに初日、5階のステージに向かって右側最前列か、4階中央の最後列かで迷ってます(笑)
どちらにしてもクラッシャーさんがミニチュアサイズになりそうです(爆)
エフェクター使用
エフェクターを使われるということは、またエレキバイオリンが見られるのでしょうか?
初日まであと二十日余り。楽しみにしています

管理者のみに表示

