
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Rec.

本日は長岡成貢さんソロアルバムのRecording。
長岡さんとは「芍薬」時代からのお付き合いなんで、
かれこれ・・・・・何年jumee☆whyL

びっくりじー

そりゃあ「健康話」に花が咲くのも仕方なかろう・ため息
「最近譜面が見えづらくってさ」とかねアップロードファイル

長岡さんのアレンジは「嗚呼、このフレーズもっとカッコよく弾けるといいのにぃ絵文字名を入力してください」という
私にとってはある意味「試練」でもある、昔から。
だからRec.前にはちょっと緊張したりもするのです。
見かけは王子様だけど意外にジャッジが厳しかったりするからなぁ絵文字名を入力してください

Recording | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/11/05 22:54
コメント
Recordingお疲れ様でした(^O^)Crusherさんのソロアルバムでないかなぁー?でたら即効聴きまくります(^0^)/
Kingさん、こんばんわ。
ソロアルバム・・・の前に
Crusherリーダーバンドのライブやんなきゃですよね。
いつも人任せなんで(~_~;)。
来年の目標ですな。
Crusherリーダーバンドのライブが実現する事 楽しみにして待ってます(^O^)

管理者のみに表示
« 対決 | HOME | 事故? »

