FINAL公演。

1年間お世話になりました森山良子さん「コンサートツアー2008~2009」、無事にFINAL公演を終えることが出来ました。

良子さんは固より、ミュージシャンやスタッフの皆さんのおかげでとてもいい環境で演奏させていただく事が出来、感謝ですにこにこ

お酒アップロードファイルもずいぶん飲んだ1年だった(笑)。



そしてここしばらくは・・・心に余裕の無い毎日をまたまた送っています。

色んな壁にぶち当たる悩む時期かなもやもや

たぶん壁を選んで進んでいるのかもしれませんが・・・。


そこに壁があるから進むのだっ!

クラッシャーなんでね、壁をどんどん壊して進みますよ~ふんがー





Live/Stage | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/03 22:27
コメント
森山良子さんのコンサートツアー
大変おつかれさまでした♪♪

今からますますお忙しくなられると
思いますが、 Crusherさんらしく
壁をドンドン壊して(^ ^)
つきすすんでいってください!!!

あ!…今年はお酒はホドホドに(^ ^)
お疲れさまでした☆

カッコイイっすね♪あたしが惚れこんだだけのお方です(笑)
本当にお疲れさまでした☆

管理者のみに表示