
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新年会?

きのうは久しぶりにアップロードファイル・・・でもないか

みんなとワイワイおんぷ楽しい時間を過ごしました。

IMGP2303.jpg

去年のELTツアー以来、みんなには仲良くしてもらってます。

1月に新年会やろう!って言ってたのにみんなのスケジュールがなかなか合わず「あけましておめでとう」になっちゃったなぁ。

バンマスのナムさんの影響もあってみんな写真カメラ撮るの上手なんですよぉ~、酔っ払ってても(笑)。


さて!気分もリフレッシュにこにこ

今日からまた頑張ろう!

blog | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/03/05 08:50
コメント
Crusherさん 今年もお忙しそうでo(^-^)o飲む機会も たくさんあるでしょうね(^^)

体調気をつけてお仕事頑張って下さいね(^0^)/

管理者のみに表示

