
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最近のいたく感心したこと。

連日のようにASKAさんツアーのリハーサルが行われています。

大好きなミュージシャンのみなさんに囲まれてのリハーサル。

私の中で緊張と緩和が入り乱れていて、毎日があっという間に過ぎてゆきますぐるぐる


私の隣でカッコいいサウンドを奏でているギタリストのマッキーこと鈴川真樹さんsita

画像 1509

見かけによらず!?優しい。(黙ってると怖いですけどね汗

んで、いろんな事知ってるし意外にマメ豆

毎日リハーサルの合間を縫って熱心にblogの更新をしていますue

もう一人のギタリスト、古川昌義さんも携帯携帯からblogの更新をしているようなのですが・・・。

やっぱり写真撮ったそばからアップロードしていった方がいいんだろうなぁ絵文字名を入力してください

なぜ私にはそのマメさがないっ!?











blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/06 09:18
コメント
Crusherさん こんにちは。♪♪

ASKAさんのツアーに行かれる皆さんも
今からたいへん楽しみにされてるでしょうネ(^ ^)

私も早く本物のCrusherさんの
演奏を聴きに行きます。 絶対(^ ^)

お疲れさまです。頑張って下さい!!!
Crusherさん(^^)こんばんは(^O^)

毎日のリハーサルで大変お疲れだと思います(>_<)
体調崩されないようにして下さいねp(^^)q

緊張感あるリハーサルだとと思いますが
Crusherさん!!頑張って(^0^)/

管理者のみに表示

