スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さしいれ。

チュッパチャップスが120本ディスプレイされいる、チュッパツリーi-mode絵文字風・ペロペロキャンディー

先週リハーサルスタジオに届いてから、毎日どんどん減ってきています。

今日はこんくらいsita

画像 1512

私は甘いもの大好きだけど、基本的にあまり飴ちゃんはなめないし・・・

この現場、男子ばっかりでしかもみんなそう若くない汗2・木崎

どーなるんだろうか絵文字名を入力してくださいと要らぬ心配をしてみる。

でも心配御無用!

初日からこんなでしたぁ絵文字名を入力してくださいやじるし

画像 1490

私はウケまくりです!ものすごくかわいい!?
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/07 02:44
コメント
男性の方々カワイイです(^ ^)

120本中だいぶ減ってますね♪♪

約一名、飴の位置がおかしい人がいますが・・・(笑)
あたしもコンビニでこのツリーみると思わず手を伸ばしてしまいます(汗)

リハーサル頑張って下さいねぇ~☆

管理者のみに表示

