スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ようやくオーブン設置。

部屋のすみで段ボールに入ったままになっていたオーブンレンジ。

ようやく設置することができたので、さっそく焼いてみましたsita

画像 1514

名づけて「クラッシャー木村屋のあんぱん」おいしい

まだオーブンの癖が掴めてないので、結局焼いている間ずーっとオーブンの前から離れられなかった絵文字名を入力してください

そして、今度は以前使っていたオーブンが部屋のすみで段ボールに入ったままっす
blog | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/03/08 22:11
コメント
とても美味しそうです
(~o~)/
Crusherさん てホントに 素敵な女性ですよね(^O^)
お仕事でもご活躍されてお忙しいのに、時間を上手に使われていて(^^)
いつも思いますが憧れるし尊敬してますp(^^)q
うわぁ~~(*^。^*)めっちゃ美味しそうですね、このつややかなあんぱん!しかもネーミングがこれまた素敵ですっ。
 食べたらなんだかもりもり力が湧いてきそうですねっ。私も小学生のころの夏休みに親子でパン教室に通ったことがありますが、形のないものから形のあるものを作る喜びって、何にも代えがたいものがあるなぁって感じました。
 ASKAさんツアーのリハ現場も楽しそうでなによりです。季節の変わり目なので、体に気をつけて頑張ってください。いつも応援してますよ(^O^)/
ねぇさん凄い!!
めっちゃ家庭的ぢゃないっすかぁ~

そのパンを初日の横須賀で先着10名とかでいいんで配って下さい(笑)
徹夜して並びますからw

ホントに美味しそう☆

管理者のみに表示

