スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クラッシャー木村屋のあんぱん。

新しいオーブンが嬉しくって、きのうはすごくたくさんのパンを焼いてしまいましたが、とても食べきれるはずもなく・・・

今日のリハーサル現場に差し入れさせてもらいました。

意外と好評ぴーす

そして、みんなも私がパンを焼くなんぞ意外や意外!だったらしく・・・怒り

私はカテゴライズされるのあんまり好きじゃないんですけど(自分はするけど、螯rヲW、J、O)、普段の私の物腰や服装がこれですからね、「そりゃそうだよな、意外だと思われてもしょうがないかっ」と自分で納得。

先日もスカートでレコーディングに行ったら、アレンジャーさんに「クラッシャーさん、2009年はイメチェンの年ですかぁ絵文字名を入力してください」って言われたもんなぁがっくり


・・・・絵文字名を入力してください思い出したことがあります。

そんなに遠くない昔だけど「男らしく」というテーマで演奏を志してた時期がありました。

所詮この業界男社会なんだよなぁ泣き顔ちくしょ~っっ!などと、くだらないことで凹んだりしてた時期。

あるミュージシャンに「もうちょっと女性らしく演奏して」と言われたのでカチンときて

クラッシャー:「私は男らしく演奏したいんです怒り

ミュージシャンA:「せっかく女性に生まれたんだから女らしく演奏すればいいじゃん。弾けるでしょ?」

クラッシャー:「じゃあ女らしく弾いてやるぅbikkuri

子供のケンカみたいですよね(笑)

結局、女らしい演奏を心がけながら弾いてみると、自分で自分の演奏に気持ち悪くなっちゃって・・・

男とか女とか、そういうのカテゴライズしてもしょうがない・・・自分らしくいることが大事だな、と今では思っていますが。


さて、リハーサルの方はいい感じで進んでますよ。

私自身はまだ悩むところも多く・・・。

でも、演奏してる感が日に日に強くなってきて、ツアー楽しみですニ

blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/10 01:14
コメント
リハーサルお疲れ様です。
なんだかんだでもうあと一週間ちょっとなんですよね。やる側に様々な思いがあるように、見る側にもいろいろあるようで、最近は特にハラハラドキドキの毎日だったりします。
ようやくステージに立つクラッシャーさんに会えます☆
楽しみ過ぎて毎日胃が痛いです(汗)


スカート姿のクラッシャーさんみたいなぁ♪
自分を大切に!
クラッシャー木村さんはクラッシャー木村さんですよ。自分らしくいればいいと思います。
Twitterフォローありがとうございました。
あと、アーティストAってまさかAさんじゃないですよね?(>人<;)

管理者のみに表示

