スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3月10日。

古川昌義さんのお誕生日でした~。

おめでとうございますおんぷ

確かきのうの古川さんは、私がリハーサルスタジオに入った時にはすでにスタジオで熱心にギターの音作りをしていたハズ。←いつもは私のほうが早いぴーす

そっかぁ、お誕生日だったのか・・・。

リハーサル終了後みんなでお祝いしましたケーキ

DSCN9523.jpg

古川さんのところまでケーキを運ぶ任務をおおせつかったクラッシャー。

ろうそくの火が消えないように、そして、躓いたりしてパイ投げ状態にならぬよう
はらはらどきどきの時間でした。

blog | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/03/11 08:08
コメント
パイ投げはパイ投げで、また味があってよくないですか?(笑)

お誕生日だったんですね~☆おめでとうございました(笑)←←←
ちなみにそのケーキもクラッシャー木村屋だったりはしないんですか?

古川さん嬉しそうですね♪めでたい☆

管理者のみに表示

