スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

開花宣言。

きのう、福岡市で桜(ソメイヨシノ)が開花したそうです。

そろそろそんな時期なんですよねぇ桜の木酒

・・・なんて思いながらリハーサルにむかっていたら、前のトラックにこんなものがにこにこ

20090313.jpg

なんで幌開けてあるんだろうな・・・・。サービス!?


さて、今日は澤近さんのアレンジで久しぶりにRecordingをしてきました。

ASKABANDリーダーの澤近さんは、リハーサルが連日続いていたのでやる事もいっぱいあって、かなり時間ないはず。

一体いつ寝てるんでしょう絵文字名を入力してください

おまけに今日のスコア(楽譜)も相変わらず美しいじー

画像 1522

私が写真を撮った場所が悪かったのか・・・物寂しさ漂うへのへのもへ

、螯rヲW、J、O




blog | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/03/14 23:45
コメント
最近ちょっと寒くて春を感じられなかったんですけど、今日は暖かくて春だなぁ~って思いました♪

今まで春になると憂鬱だったけど←夏が近づいてくるのが嫌だから(笑)
今年は春が待ち遠しかったので、今日みたいに天気がよいとテンションが上がります☆

疲れた身体をこの陽気で癒して下さいませ☆
3月ももう半ば。
桜も咲くはずですよね。
それにしてもバンマス、お疲れでしょうに、渋すぎですO(≧▽≦)O
いよいよ明日ですね☆

今日はゆっくり休んで下さいねぇ
☆。:*(´∀`人)。:*・゜☆

管理者のみに表示

