ツアー初日。

終了しましたぁおんぷ

初日の緊張感も満喫しましたし、楽しかったふんがー

本番前の写真が古川さんのblogにアップされていましたので、わたくしは本番終了後ということで・・・。

画像 1523

画像 1524

画像 1525

やっぱご飯でしょおいしい  ue澤近さんは食べ終わってます。

・・・ん?ひとりいない。

ダイエット中かな!?


Live/Stage | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/03/21 00:12
コメント
本番終了後にお弁当って・・・(笑)
やっぱり地方と違って食べに行ったりしないモノなんですね~。
でもお弁当おいしそう♪

何気にチュッパツリーが!!
写真で見る限り十数本???地方に出る頃には無くなりそうですね~☆クラッシャーさんはやっぱり未だ消費0なんですかね?

何はともあれひとまずお疲れ様でした。
最後の最後に戦いもやっぱり敗れたえりぃ。でした(爆)
無念。。。。。。。。。。
本日のよこすかに、参加しました(^0^)/


「恋の○○♪」の時はASKA氏を見ないで、Crusherさんの足のステップ見てました‥軽快で可愛かったですよ…紅一点だから!?
次は仙台2days参加します
(V^-°)

まだ始まったばかり、体調崩さないように、無理せず頑張ってください
p(^^)q
お疲れ様です
お初で失礼いたします。クラッシャーさん本番初日お疲れ様でした。ぼくがクラッシャーさんを一目見たときからすべてがファンになりました。バイオリンを奏でるときや奏でながら時折見せる笑顔・・・いい演奏にいい笑顔。最高です!ASKAさんのファンでもあるぼくは宇都宮にお邪魔します。まだまだ始まったばかりのツアーですが一度くらいはチュッパチャップス消費して男子に負けない一バイオリニストとしてがんばってください。応援しています。

では失礼いたしました。

管理者のみに表示