スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いろいろあったきのう。

1週間ぶりに会うviolinistの「はな子」。

ヘアスタイルがこんなことに絵文字名を入力してください

画像 15452

いつも髪を切ってもらっている美容師の三輪さんに「ミチヨちゃんは絶対やめておいた方がいい」と昔アドバイスをうけて以来あきらめていたけど・・・。

かわいいにこにこ私もこんなんした~い・!

そんな三輪さんは今日東京マラソンに参加しています。

がんばれ~~にっこりフラッグ



そして・・・

きのうのレコーディングスタジオは、violist章子ちゃんの住んでいるところから目と鼻の先だったのですが、レコーディング終了後に愛犬「てく」とお散歩中の章子ちゃんの相方さんと遭遇。

食べることが大好きな章子ちゃんのblogてくてく行こうは、ほとんど「てく」か「食べ物」しか出てこないんです(笑)。

章子ちゃんらしい。

画像 15455



そしてそして・・・。

久しぶりにsolayaくんとお仕事させてもらいました。

すごくすごく丁寧に譜面を書いてくれるんですよ、読みやすいかは別にして(笑)絵文字名を入力してください

でも気持ちが伝わってくるので、気持ちをこめて弾きたいと思える。

本日3月22日はsolayaくんの28歳のお誕生日~~~ケーキ

おめでとうびっくり

sitaお誕生日10分まえです

画像 15456




Recording | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/22 11:07
コメント
お疲れ様です☆
1日にいろんな人とお会いしたんですね~♪

あたしは昨日、1日中寝てました・・・(笑)
その髪型、クラッシャーさんも“あると思います”(笑)
明日のSJSも頑張ってきて下さいね☆
来月はどこかにお邪魔するかもしれません
( ̄- ̄)☆
Crusherさん 毎日お忙しそうで…。おつかれさまです。

solayaさん3月22日お誕生日という事
ですが、ナント!!私 偶然にも同じ誕生日(^ ^)
でした。
Crusherさんとツーショットの solayaさん
うらやましいです♪♪

管理者のみに表示

