SJS@新宿ピットイン

P1000401.jpg

SJSのみんなに会うのは、1月の中目黒・楽屋でのライブ以来。

織絵ちゃんのお腹がますます大きくなっていてびっくりじー

今日のライブ、個人的には今一歩調子に乗り切れないまま終わってしまい、
ぐるぐる絵文字名を入力してくださいvもやもや絵文字名を入力してください _____こんな感じだった。

なんとな~くじゃなくって、自分でも原因はわかっているので「反省」××モードです、いま。

ミュージシャン道を究めるのはまだまだ遠い道のりだなぁ・・・。
Live/Stage | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/03/24 01:29
コメント
お疲れ様でした!!!
行きたかったなぁ。。

そんな日もありますよね~なんて言うのは簡単でも、それを“仕事”としているクラッシャーさんからしたらやっぱり簡単ではないんですよね。
今の自分の気持ちを上手く表現出来ないのが情けないっす(汗)

何はともあれお疲れ様でした☆


そういえば先日の初日、某スタッフさんがOPから2曲目くらいまで客席からライヴを観ていたんですが、ライヴ見入るその横顔の真剣さに改めて初日の緊張感を肌で感じました。
観る側にもそれなりの緊張感はあるものの、作り手や演じ手の緊張感はこちらの緊張なんか比じゃないんだろうなぁ。。と。
ステージに立つ人、それをサポートする人。
部活でステージに立つのとは訳が違う“本気”の世界。
どんな思いで“今”を迎えているんだろう。。そんな考えがちょびっと頭を過りました。


いつか自分もそんな緊張感を味わってみたいなぁ・・・なんて思ってみたり(笑)
長々と失礼しました(笑)

管理者のみに表示