手振れ防止の技。

画像 15478

3週間ぶり。

ナムさんたちとサクッとアップロードファイル

なんかカメラ同好会みたく・・・

画像 15465

テーブルの上はお料理の数よりカメラの方が多かったりして(笑)

いつも「ちょっとぶれぶれカメラ」ばかりの私に

「脇をしめる!」
「シャッター強く押しすぎ!」

などなど、皆からアドバイスをいただき・・・・sita画像 15477

どうも、シャッターおろす時かなーり揺れているらしい。←自覚症状なしkt---
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/26 00:16
コメント
あたしもついつい手ぶれしてしまうんですよね。
そして使いこなせてないのが現状です(`ーωー)

今度写真のモデルになりましょうか??(爆)
カメラとクラッシャーさんってなんかいい感じのツーショットですね(*^。^*) 
 明日はいよいよ千葉文でクラッシャーさんに会える日です
!!実は私、あの会場にはすごく思い入れがありまして。中高と所属していた吹奏楽部で毎年立っていたステージなんですよ~!思い出のたくさん詰まったあのステージでクラッシャーさんの生演奏が聴けるなんて、嬉しくて嬉しくて、今から寝付けそうにありませんっっ。
 ストリングス大活躍の「UNI-VERSE」、すごく楽しみにしています。がんばってくださいね~(^O^)/

管理者のみに表示