@大宮ソニックシティ楽屋

この人たち、一体何をそんなに一生懸命見てるんでしょうねぇd

画像 15491
Live/Stage | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/03 23:29
コメント
お疲れ様でした♪
今日のライヴもとーっても楽しかったです☆

そしてこれは何を見ているんですか?気になりますねぇ。

明日の宇都宮も頑張って下さい♪
私も頑張りマス。←何をw
 Crusherさん、こんばんは。1週間前の千葉公演に行ってきましたよ~(*^_^*) 
 バンドメンバー紹介の時にどなたかお名前を叫んでいる方がいましたが、あれは私ではありません。(笑)気持ちは叫びたいとかなりうずいていたんですが、あの方のような勇気が出ず、中盤にさしかかった頃、どさくさに紛れてASKAさんへの声援に負けじと「Crusherさ~ん!!」と叫んでいました。 
 私がCrusherさんの演奏で釘づけになってしまうのは、意外に思われるかもしれませんが、「Girl」です。「My Game~」で聴いた時から、この曲はバイオリンなしじゃ絶対成り立たない曲だな~と感じるようになるほど、艶っぽい演奏に惚れ込みました。何といっても中間部のソロと終わり方がドラマチックで、どんなに思っても結ばれることのない二人の切ない気持ちを見事に表現しているなぁ~と、いつもいつも全身で感じるように聴き入ってます。
 今回はいい親孝行になると思い、母と一緒に行ってきたのですが、アンコールの曲中でノリノリで踊るCrusherさんを見て、母は「あの子、なんでもできちゃうね~。きっとすごく器用なんだね。」と驚いていましたよ(*^。^*)
 衣装もカジュアルで可愛かったです♡足が長くてホント羨ましい!欲を言えば、メンバー紹介の時のあのキック、またやって欲しかったです。
 先週の感動を頭の中で再生してたら、興奮して長くなっちゃいました(^_^;) 明日はゆっくり休んでくださいね。
まだライブ見てないので、ネタバレのコメントは
控えていただきたかったです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示