スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

WALKツアーグッズ

画像 15492

これ、「シュシュ」ってい言うんですけど・・・

先日の千葉公演の時に髪をくくるヘアゴムを忘れてしまったので、スタッフの方に「何でもいいんで髪の毛くくるものありませんか?」とお願いしたところ、ツアーグッズでシュシュがあるとのことにこにこ

さっそく持ってきていただいたのですが・・・

楽屋にいる男子のみなさん、全員「シュシュってナニ????」

あの目が点な反応、かなりおかしかったなぁふんがー

「それは正式名称なの?」「どこの国の言葉なの?」・・・・などなど。

・・・なんだかなぁ絵文字名を入力してください

嗚呼、ガールズトークした~い



今日のASKAさんコンサートは宇都宮で。

帰りにファンの方と一緒に写真を。

画像 15494 
                                       photo by Yagame

いつもありがとうございますにこにこおんぷ


Live/Stage | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/04/05 02:33
コメント
宇都宮お疲れ様でした♪
昨日も幸運にもクラッシャーさんの延長線上の席でライヴが観れて本当に嬉しかったです!!!実はなんとこれで3回連続だったんですよ☆この奇跡凄くないですか?!(笑)運命を感じました(*´艸`)笑

そしてそして、その他にも本当にいろいろと楽しかったです♪やっぱりクラッシャーさんは“カッコ可愛い♪”
大好きです!!!


1曲目、期待してます☆

ps.コアリズム真剣に取り組みます・・・w
おつかれさまでございました
宇都宮参加し、しっかりこの目に刻みました・・・あのステップ、いやダンス。さいこうです。また、奏でるバイオリンの音色もどこか力強く、繊細で素敵でした。
これからも応援しています。

いつか一緒に写真を撮れることを祈って、、、


・・がんばらず、頑張ってください!


はじめまして
いつも素敵なステージをありがとうございます。
男性ばかりの楽屋の中で女子が1人...情景が浮かびました。
できることなら、いくらでもガールズトークにお付き合いするのにな~
しかし、シュシュって何語なんだろう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいなぁ~、クラッシャーさんとの2ショット写真。
うらやましいです。

私も早く会いたいなぁ。
来月が待ち遠しいです。

管理者のみに表示

