SJS

ここ数日、暖かいと言うよりかなり「暑ぅぐるぐる」って感じですよね。

まだ4月なのにな。

夜はまだ冷えるので、この時期はお洋服とか靴とか、出掛けにすごく迷う。

この間は、半袖なのにストール巻いてたら「暑いのか寒いのかわからない格好ですねぇ」と・・・・。

着ると暑い・・・脱ぐと寒い・・・もしかして丁度いい?・・・。

測定不能 



さてさて、今日は代々木ナルでSJSのライブでした。

IMG_10851.jpg

織絵ちゃんのお腹がどんどん大きくなってます笑顔 出産予定日は6月下旬との事。

もともとスリムな女性なので、余計に大きく見えるのかな?

チェロって、演奏するとき楽器のボディと演奏者のお腹が近いから、ママの音おんぷよ~く聞こえてるんだろうな絵文字名を入力してください

今日のライブで私のオリジナルを演奏させてもらったのですが、その時むにゅ~って動いたらしい。

え~っ笑顔気に入ってくれたのかなぁ、それとも・・・・・。

いつか訊ねてみたい。


そして、いつもSJSのライブに足を運んでくださる方から、こんなものを頂きました。

画像 15501

名前のところ立体になってるんですGOODGOOD

Live/Stage | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/11 02:15
コメント
おぉ☆
ステージの様子が♪

それにしても胎教に抜群というか、間近で演奏を聴けるなんて贅沢なベィビィちゃんですね♪

ストラップも可愛い☆

いつも思うんですけど、お呼びする時に『木村さん』がいいのかなぁなんて迷います(笑)
行きましたナル!
昨日の代々木ナル行ってきましたよー 第1ステージだけでしたが…
実はクラッシャー木村の正面でした。間近で演奏を聞けて最高でした。
ジャズとお酒って合いますね~

管理者のみに表示