スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新しいパソコンと・・・

格闘中�������S

Windows歴がそこそこ長かったので、昔Mac使ってたとは言え、いろいろと手間取ってます。

ようやく繋ぎたいものがものが繋がって、入れたかったソフトがインストールできたところ。

疲れたぁーv

でもなんかさ、Macってワクワク感強い�G���������͂��Ă�������


しかし、USB接続の機器って多くないですか?

sitaこんなんで大丈夫?こんがらがってるけど�[�́[ �G

1.jpg

ま、そのうち整理しよっと。


そして、新しいPCでブログ更新です。

せっかくなので、先ほど焼き上がった「クラッシャー木村屋のクリームチーズ入りクランベリー&くるみパン」載せよ��������

DSC02333_convert_20090426163938.jpg

今日はこれをかじりながら、�p��R��と格闘再開です。

blog | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/04/26 17:14
コメント
美味しそう!!!
クラッシャーさんってお料理が好きなんですねぇ~しかも得意そう♪
新しいPCの使い心地はどうですか?
羨ましいなぁ~


私事ですが、昨日めでたく(?!)歳を1つとりました(笑)
友達がお祝いしてくれたんですが、ケーキに山盛りのお菓子等でこの数週間のカロリー計算が水の泡になりました(爆)
でもすっっっっごく嬉しかったです☆
毎日が誕生日ならいいのになぁ~
でもそしたら亀仙人なみの年齢になってそうですが(笑)


そして明日はいよいよSJS♪
めちゃくちゃ楽しみで~す☆。:*(´∀`人)。:*・゜☆


管理者のみに表示
« SJS | HOME | 大変!! »

