スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

SJS

吉祥寺StringsでのSJSライブ。

チェロの織絵ちゃんがそろそろ産休に入るため、SJSの活動も昨日のライブでしばらくお休みです。

無事に元気な赤ちゃんを産んでね。

んでんで、早くまたSJSライブやりましょうにこにこ


きのうは冬に戻った!?というくらい寒い1日でしたが、満席のStringsは熱気でムンムン太陽

画像 15734

ヴィオラの詩織ちゃん、なんでこんなかわいい帽子かぶってるのかと言いますと・・・

前日絵文字名を入力してください才のお誕生日を迎えた詩織ちゃんへ、ライブ途中にみんなからサプライズのハッピバースデー:演奏ありアイコン名を入力してください

090427_1710~01

詩織ちゃん、おもわず感動の涙泣き顔・・・?

(笑)いや、満面の笑み。


この帽子、カチューシャになってるの。

こんなに似合うのは4人の中で詩織ちゃんしかいないと思いま~すふんがー
Live/Stage | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/04/28 08:20
コメント
クラッシャーおねえーーーーちゃん、ありがとございました!!!

涙はぐっとこらえましたぜ☆
昨日は本当に楽しく素晴らしい時間でした。

初めて参加したライブで、あんなに心地よい
時間を過ごせたのは今までにないと思います。
初心者の私はぽか~んってしたたと思いますが。
どんどん吸い込まれて、皆さんの楽しそうな顔を見て
大ファンになりました。
これからもSJSのライブ参加します。と言うより、
参加させてください。


詩織さんのカチューシャ2部でもつけてほしかったです。

この画像が一番素敵です。
昨日は本当にありがとうございました。
昨日はお疲れ様でした♪
ようやく参加出来たわけですが、しばらくはもぅないんですねぇ(T_T)


ヴァイオリンを弾く時のクラッシャーさんの表情が凄く好きなので、間近で観れて嬉しかったです☆


すっっっっごく楽しい時間をありがとうございました☆

管理者のみに表示

