スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

MF

今日のMF(ミュージックフェア)観てた人いるかなぁ。
これはかなり可笑しい事になってまして・・・。
1曲の中で管楽器と弦楽器を持ち替えるという企画。kt---
しばらくSax吹いてなかったし、久しくてっちゃん(弦一徹Stringsの親分)とも一緒に仕事してなかったし、一度はお断りしたんですよ、丁重に。
結局はT.Saxとヴィオラ持って収録に行ったんだけれども、螯rヲW、J、O
さっき録画観たけど・・・やっぱかなりオカシイ。

さて、今日は森山良子さんのコンサート@大宮でした。
この1ヶ月、バンマスの3吉さん不在の為、ギタリスト梶原順さんがサポートしてくれていましたが、
今日でお別れ泣き顔
wit kajiwara
いやぁ、またご一緒させていただきたい、マジで。

Live/Stage | コメント(6) | トラックバック(0) | 2008/11/09 00:36
コメント
え(゜o゜)出演されていたんですか?見てなかったんで悔やまれます(>_<)
できましたら、今後は前もって出演インフォメーションを。。。。
Crusherさんの演奏を聴きたい観たい人達たくさんいると思うので 是非事前に教えてほしいです。 )^o^(
はい、そうですよねぇ・・・スミマセン。
告知できそうなものがあればなるべくお伝えしたいと思います。
久しぶりに覗いてみたら、
日記がたくさん更新されててびっくり。
ありがとうございますっ(≧▽≦)

MF録画しておいてよかった。
crusherさんを探してみますね。

私もメディア出演やライブ出演等の情報UP
希望しまぁ~す。
発表時期とかいろいろ制限があったり、
お忙しいところ大変でしょうが、よろしくお願いします。
今日はクラッシャー木村ストリングス観れて聴けてよかったです(^_^) 感動!!(^0^)/(^^)v

管理者のみに表示
« なつかし。 | HOME | 対決 »

