スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりの

20090505225618
ASKAさんライブ。

広島に来ています。

前回の大阪から少し時間がたっていたので、今日は初日のような緊張感があり…。

個人的にはいろいろあったけど、いいコンサートでした


今はみんなで焼肉


焼肉ってさぁ…


なんか忙しいよね(笑)。
合間をぬって懸命にblogアップする二人
Live/Stage | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/05/05 22:51
コメント
楽しかったです
お疲れ様でした!
クラッシャーさんのタンバリンさばき&ハードステップに釘付けでした。
もちろんバイオリンは言うまでもありませんよ!

焼肉もりもり食べて明日も素敵な演奏して下さい。
今日も素敵なステージをありがとうございました。
お疲れさまでした!
澤近さん(ですよね?)がぁ~(涙)

今夜はどちらに軍配が上がりましたか?!(笑)
おつかれ様デス!!!!
久しぶりのライヴどうでしたか?

クラッシャーサン・・・
ライヴに行きたいっす(涙)
そろそろ限界っす(T_T)
デモ道は険しいっす(TωT)
おつかれさまでした!
5/5は、クラッシャーさんの目の前で鑑賞することができました^^
ASKAさんに視線固定ながらも(笑)、あのすばらしいステップ、しっかり拝見いたしました♪
明日は米子ですね^^
どんな「食卓」が見られるか、楽しみでっす!
最高でした^^@
広島のライブ行きました。ほぼASKAさんと木村さんだけを見てた気が。久しぶりの生ASKAさんだったのですが半分くらいの曲、涙なしでは聴けませんでした。
感動をありがとうございました。体調に気をつけて、いいツアーを続けてください。

管理者のみに表示

