スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

思いのほか難しい

携帯からのblog更新・・・私にとっては、ですが��

広島の焼き肉屋さんで古川さんが即blog更新するのを見て、「このマメさが大事」と思い見習ってみました。

が・・・今ホテルでパソコンつないでビックリしちゃった。

写真、横向きぢゃん���[

んでもって「こんなこと書いたのかぁ」と記憶をたどる・・・酔ってましたね(笑)。


きのうの夜は鉄板囲んで�A�b�v���[�h�t�@�C��
090506_214046.jpg

おいしいね~��������広島焼き

古川さんもご機嫌ですsita
090506_224322.jpg



blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/07 18:38
コメント
あの横向き写真、わざとじゃなかったんですね(笑)
臨場感溢れるショットなのかと・・・


一人だけカメラ目線なのがカワユス♪
メッケンさんって年齢不詳だ。。
おつかれ様です。
あの写真は狭いとか理由があってしょうがなくと
思っておりました。
そして、若干手ブレでかなりいいお酒を
飲んでいるのではと思いました。
皆さんマメに更新されているのですね。
古川さんのもっているものはなんですか?
おかきですか?古川さんこの商品の
CMキャラクターみたいです。

管理者のみに表示

