石川は

寒かった・・・ �G���������͂��Ă�������

今日の新潟も寒~いっ!


�G���������͂��Ă�������・・・

薄着の私が悪いんだな

靴下履きたい�G���������͂��Ă������� 持ってきてないっす�L�΂��_

今日の新潟までのバス移動、ずっと横座りか正座

足が冷えるのと背中が痛くなるの、どっちとる?

と、戦ってました


さて、そろそろいい感じでお腹がすいてます

お食事いってきますね��������

Live/Stage | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/05/14 19:52
コメント
こちらも(どちら?笑)涼しかったですよ☆
今は寒過ぎるくらいですが←同じく私も薄着ですけどね~

靴下ですか。。
ではクラッシャーさんのためにせっせと夜なべして編んでおきます(笑)

・・・でも差し入れ出来る頃にはすっかり真夏になってそうですがw

管理者のみに表示