スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クラッシュな日。

レコーディングスタジオに着いたとたん、履いてたサンダルがこわれた

今日はナムさんのアレンジで、久しぶりに一緒に仕事ができるなぁアイコン名を入力してください
がんばろっ力こぶ

と思っていたので

これって鼻緒が切れたみたいで縁起悪いんでないのぉ???

と、不安に・・・v


画像 15735

なにも気にすることはなかった。

気心の知れた仲間達とのRec.、無事終了~GOOD



そして・・・

ジム・ホールのコンサートのため渋谷までGoしたのですが、オーチャードホールに楽屋入りする直前
ペンダントのチェーンが切れた

ん~~~

これってどうなの???

きのうの本番では緊張のあまり弓がプルプル震えてしまったので、今日こそは!と思っていたのですが・・・


画像 15736


終演後の楽屋はこんな感じでにこにこ

みんな笑顔ですハナマル

いやぁ~、リハーサルを含めドキドキ・ワクワクの3日間でした。



サンダルとペンダントのことは、厄が落ちたと解釈しようふんがー
Live/Stage | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/05/19 23:59
コメント
2日間お疲れ様でした。
織絵さん、詩織さんのBLOGも
興奮していた様子が伝わってきました。

1日でいろいろなものをクラッシャーしてしまっても
ライブもレコーディングも大成功でよかったです。
嫌なものが全部落ちたんですよ!
ヴィオラを弾くと聞いていたので、
その緊張分もきっと落としてくれたんですよ。

1枚目多胡さん?ですか?
2枚目は皆さん本当にいい笑顔ですね。
本当にお疲れ様でした!!



管理者のみに表示

