スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なつかし。

今日のRecordingは笹塚のスタジオで。

笹塚といえば!
私が住んでいたところではないか絵文字名を入力してください

もう10年以上も昔のことだし、車であの辺りを通ることはあっても
ただ通り過ぎるだけだったので、なつかしくてキョロキョロ。
お世話になったコンビニも、笹塚ボウルも健在ふんがー

そっかぁ、もう10年以上たってるんだな・・・。
ちっとは成長してんのかな?

と、この10年を振り返る。

・・・意外につっぱしってきたかも。

けど、10年あったら「これも出来たな、あれも出来たな」とも思う。
勉強しなきゃいけないことが山積みだわっkt---




blog | コメント(10) | トラックバック(0) | 2008/11/13 00:07
コメント
10年ってホント長いようで短い気がしてます。(^_^;)Recordingお疲れ様でしたo(^-^)o
笹塚に住んでたんですかぁ?
私も大学時代、笹塚近くに住んでました。

ところで、猫ちゃん帰ってきました?
すごーく心配してます(>_<)
クッラシャーさん初めまして。
美人バイオリニストって本当クラッシャーさんのため
にある言葉ですね!!
素敵です。素敵すぎます!!
今度はいつテレビに出演されますか??
絶対見るので、是非教えて下さい!!!!
毎日お忙しそうですね。
Crusherさんはのんびりされる時間もあまり無いと
思いますが、時間がある場合は何をして楽しまれますか?
質問したかったんですが、あまり質問とかするとご迷惑だと
思いできませんでした。 が、思いきってお聞きしました!!
<いつもスミマセン>
みなさん、こんばんは(^.^)
いろいろお書き込みどうもありがとうです。

blogにもそろそろ慣れてきた感じなんですが、ちょっと思ったのは、このページって読みにくくない???
←自分でテンプレート選んどいてなんですが(~_~;)

えっと、ご心配いただいている我が家の猫ですが
・・・・まだ帰ってきません。
もう10日以上たってしまったので、実はもう帰ってこないんじゃないかと。
今日もジョギングがてら捜してみたけど・・・。

「外は寒いし」とか「近所に猫が苦手な人がいてもしや」・・・とか、いろいろ考えると悲しくなっちゃうんで、今は「どこかのお家で可愛がってもらえてるといいな」と思うようにしています。

そう、今日も走りましたが、休みの日はジムに行ったり
してます。
あと、私の「甘いもん好き」は有名?で、わりとよく自分で作るかな。すぐ食べたいから簡単で早く出来るものだけど。
おやつ食べながら読書とか超好き!





こんにちは!

>このページって読みにくくない???
全然そんなことないッス!
ただ、絵文字入力ができればベターかな?!
それから、いまだにscheduleが見れません(涙)。

猫ちゃん、残念でしたね。。。
(でもまだ、諦めるのは早いかも!)

そうそう、17日のSJS。行くつもりだったのですが、急用が入ってしまいNGになりました。
今年中にクラッシャー木村さんのライブを聴く機会は、もうないのかな??
こんにちは。
甘いもの好きなんですね。
私の地元ではいきなり団子が有名で、おいしいですよ。
(いきなり団子ってご存知ですか???汗)
是非食べて見て下さい!!
Crusherさん 書き込みありがとうございます。!!!
甘いものがお好きだそうですが、、すみません私はとても
苦手です。たぶんアルコール好きのせいかも…。
ジムにも行かれたりするそうで、Crusherさんの事が少しわかって、大げさですが感激です。
ありがとうございます。
Crusherさんはジムに行かれたりジョギングされたりするんですね(^_^)だからセクシー!!V(^0^) バイオリンだけじゃなくって、いろんな楽器も演奏されるしその演奏で人を感動させられる事自体が一般人から見てスゴイ事ですよね(^_^)女性から見ても最高に尊敬できます)^o^(
続けての書き込みすみません(>_<)Crusherさんのファンクラブとか無いんですか?(~_~)なかったらつくりたい気分です(^0^)/o(^-^)o

管理者のみに表示

