スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なんか変です。

048+(2)_convert_20090528232028.jpg


私の「腕」。

左手にカメラ

右手にアップロードファイル

・・・くるしい v
Live/Stage | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/28 23:31
コメント
遠近感抜きでも
クラッシャーさんの
ジョッキでかくないですか
( ^^)/u☆∪\(^^ )

左手にカメラ
右手にジョッキ
ってことは
クラッシャーさんの
正面から見ると
ボディ~ビルダァ~みたいな
ポーズしてるんですかね(≧~≦))
盛岡とても最高の時間を過ごすごとができました。
大宮とはまったく別に感じました。
あのステップでもパワーもらえました。

手の調子はどうですか?
クラッシャーさんのカメラに収まる皆さんが
とても毎回いい笑顔でライブ後の飲み会の様子で
ライブが楽しく、皆さんと楽しい日々を送っている様子が
とても大好きです。

織絵さんに今日会われるのですね。
頑張って可愛い赤ちゃん産んでくださいと
お伝えください。
美味しいものたくさん食べてきて下さいね。

岩手ライブ本当に楽しかったです。
席もクラッシャーさんの前だったのですが、手をふってもらえた時は友達と二人で大喜びでした。
アンコールの時、よろっとなったクラッシャーさんに友達と二人で危ないと叫んでしまったほど、キュートな姿に夢中になってしまいました。
楽しかったライブの翌日は子供が高熱を出してしまい大変な一日でした。
いっきに夢から現実に戻ったんだなと実感しました。
私のライブ参加は終了しましたが、まだまだツアーは続くので体に気をつけて残りのライブ頑張ってください!

なぁ~ぜだ~ろ~ぅ♪
私の携帯からは画像が見れません(;∇;)

明日から大阪ですね♪
体調等、お気をつけ下さい☆

管理者のみに表示

