Rec.

エレクトーン奏者の高田和泉さんのレコーディングに参加させていただきました。

昔エレクトーンを習っていたという人は私の周りにもけっこういるのですが、私自身は全く触れる機会もなく・・・

テレビでコンクール絵文字名を入力してくださいの模様を放送しているのを観たことがあるくらい。

手だけでなく、足も駆使して演奏していて、しかも速いっじー

ひとりバンドだぁおんぷ 演奏者はすごいです。


今日録った4曲、高田さんのオリジナル曲はたっぷり楽しめました。

演奏の具合は・・・・いろいろご迷惑おかけしましたが土下座



001+(3)_convert_20090608235124.jpg

ue高田和泉さん・パーカッショニストの石川智くんとカメラ


なにを隠そう

石川くんは私が「芍薬」のメンバーとしてライブ活動をしていた時にサポートしてくれていたパーカッショニストなのであーる。

・・・・この3人信号機みたいアップロードファイル
Recording | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/06/09 02:10
コメント
エレクトーン教室とかありましたよね~
そういえば最近は見かけないような・・・

いろんな方の演奏なさってるんですね☆
ぜひ聞いてみたいです♪
Crusherさん、先週の四国公演、お疲れ様でした!!ツアーも残すところあと7公演ですねっ。梅雨時なので体調管理も大変だと思いますが、頑張ってください(*^。^*)    Crusherさんがどこにいても、遠くから応援してますよ~。
 それにしても3人揃って原色とは、こんなことってめったにないですよねぇ(・o・) Crusherさんが着てる黄色のチュニック、すごく可愛いですよ♡ホムペの写真を見ていても黄色い服を着ていた記憶がないので、新鮮でした。夏生まれの雰囲気もにじみ出てらっしゃるので、よく似合ってます(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示