日曜なのに

早起きしてしまいました、喉が痛くって・・・困る02

風邪の模様風

この時期は体調管理がむずかしいですよね。

普段楽器のメンテナンスに無頓着な私ですが、湿気が多くてさすがに気になるし。



きのうの静岡公演終了後 新幹線のホームにて。

018_convert_20090614094708.jpg

017_convert_20090614094747.jpg


なんか、構図が似てるふんがー



blog | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/06/14 10:03
コメント
クラッシャーさん、はじめまして!

東海地区お疲れさまでした!!
昨日の静岡公演、東京から参加しました。
帰りの新幹線のホームで古川さんを発見っと思ったら
皆さんいらっしゃるじゃないですかっ!ビックリしました!!

風邪ということですが、日中は暑かったですが、それが祟ったのでしょうか。
お大事になさってください!

『晴天を誉めるなら~』でノリノリのクラッシャーさん素敵
でしたよ!!



インフルエンザではないですよね(ーー;)
ここんとこ寒暖の差があったし‥
ステージ上は乾燥してるでしょうから‥

大事なコーラスなんですから、バイオリンのメンテと一緒にご自分のメンテ(ケア)も!!

今晩は生姜の搾り汁にハチミツ入れて、グビグヒ飲んで、暖かくしてお休みください(^O^)」

お大事に(v_v)/
東海地区シリーズ、お疲れ様でした。
一昨日、昨日とライブを見させてもらいました。
昨日はちょうどPA席のすぐ後ろの席で、クラッシャーさんの華麗なステップもしっかり拝見しました。(クラッシャーさんの衣装に似た格好で見てました。)
風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてください。
喉にはプロポリスの原液を直接垂らすと良いらしいですよ。ただ『味』がかなり個性的(笑)なので私には無理でしたけど。
28日のライブでまた華麗なバイオリン&ステップを見せてください。楽しみにしています。
あわわわ・・・
もしや・・・あたし、うつしましたかね・・・
((<(*;゜Д゜;)>))

朝のリレー
願いのリレー
風邪のリレー・・・


マスクは大事っすよ(>_<)
すいません( ̄▽ ̄;)

管理者のみに表示