スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

私だけじゃない。

某音楽番組のリハーサルがありました。

山積みのお弁当お弁当

001_convert_20090615224255.jpg

ちょうど夕方から夜にかけてだったんですよねぇ・・・リハ

ちょっと押し気味のスケジュール絵文字名を入力してください

お腹すいたなぁ、でも食べ始めてすぐに呼ばれるかもしんないし、時間的には中途半端・・・・

う”~

と、周りの様子をうかがう。



結局しばらく始まらなさそうだったので、我慢できずに食べちゃったんですけどね。

一人が食べ始めると、みんな食べる食べる!

なんだ、みんなもそうだったのね笑顔
blog | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/15 23:16
コメント
本番終わってお疲れ様~・・・でガッツリじゃなくて、
本番始まる前にガッツリいかれたんですね(笑)

スタミナ勝負ですもんねヾ(≧▽≦)ノ 
美味しそうですねぇ☆

お腹がさらに空いてきました・・・(只今仕事帰りの電車内w)

管理者のみに表示

