
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あけましておめでとうございます

2016年は沢山の出逢いとさよならがありました。
すべてのことに意味があると思っています。
がんばんべ!
Happy New Year 
Cheers to 2017!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/05 17:14

ゆく年

少しご無沙汰いしているうちに
気づけば今年もあとわずか。
おかげさまで大きな怪我や病気なく、無事に終われそう。
今年は自分のリーダーライブを3月に1度やったきりですが、沢山の方々と共演させていただいたし、沢山の楽曲をレコーディングさせていただくことができたし、美味しいお酒、美味しいものを沢山飲んだし食べたし…
前向きな気持ちで過ごせた一年でした。
今年一年に感謝し、来年も頑張れますように
みなさま良いお年をお迎えください♪
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2015/12/31 09:27

こんにちは。久しぶりのblogアップです。

秋も深まってきましたね~。暖かいおでんやお鍋が美味しい季節です^o^

11月に入り1週間が経ちました。


リハーサルや


高田和泉カルテットライブ


まだ発表できない秘密のコンサート


半年ぶりのSJSライブ

たくさんの方々とご一緒させていただいております。

今日からYUKIさんコンサート、大阪城ホール2days

こちらも大人数

賑やかな日々が続きます。

先月はレコーディングもソロのお仕事が多かったので嬉しい♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/11/07 10:16
« Prev | HOME | 

